2017年4月24日月曜日

白山白川郷ウルトラマラソンのエントリーが始まりました!

2016年9月11日。
自分の限界を乗り越えたあの日。
脚の激痛と引き換えに、言い表しようのない達成感を味わいました。

究極だけど、人間ってすごいなーと。
下記ブログにも書きましたが、生きていることに感謝した時間でした。

▼詳しくはこちら(2016年の感想ブログ)
http://vill-shirakawa-heritage-mgr.blogspot.jp/2016/10/blog-post_11.html


そして、2017年9月10日。
白山開山1300年の年。
「第5回 白山白川郷ウルトラマラソン」が開催されます。

世界遺産からジオパークへ
70kmの部と100kmの部があり、スタートは我らが岐阜県白川村。
100kmの部のラストは日本海の夕日に出会えます。

景色に癒され、人に励まされ、特産品を頬張り、
充実した時間になること間違いなしです。

申込締切は、2017年7月31日まで。
集え、挑戦者たちよ。己の脚で旅しよう。

▼詳しくはこちら(第5回白山白川郷ウルトラマラソン公式ページ)
http://www.r-wellness.com/hakusan-shirakawago/index.html


昨年は、私も含め、4人の協力隊が走りました。
今年も走る予定です。
私を含めない3人の協力隊が。

走っている時たくさんの声に励まされたので、今年はそちら側に。

長坂

0 件のコメント:

コメントを投稿